エロゲー日記@日常。 エロゲーブログです。色々書いていきます(笑)やる事は決まっていません。何やろうかなー。
全記事一覧
管理ページ

-------- --時--分--秒 更新




-------- --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック: (-) コメント: (-)

2012-03-26 23時35分05秒 更新

ようやく。プレイしました・・・


ようやくプレイしましたよ!!

いろとりどりのセカイ!!

まぁまぁとりあえず。。。



いろとりどりのセカイのOPです。

やるよ!やるよ!って言ってたのにOP上げてなかったことに気づきました・・・

えーとじゃぁ。あらすじ書いてから感想行きます。

・・・いろとりどりのセカイ。

 ――最果ての港町“風津ヶ浜”を舞台に、自らの記憶を代償に全ての傷を治癒することのできる不思議な力を持つ主人公、鹿野上悠馬と、嵐山荘の住人達を中心に物語は展開する。彼が何故そのような不思議な力を、半透明の魔法使い真紅から授かったのか。住人達の抱える様々な苦悩や難題を解決していったその先にある真相とは―――

Wikiからいただきましたb

それじゃ。感想っ

最初立ち絵や背景などすべての絵が淡く苦手意識があったのですが、
慣れるとそんなことも気にならず。
むしろ可愛く見えます。
最初はガンガン伏線張ってきますねー。好きな感じ!

たぶん俺、後の展開によって、いろとりどりのセカイ『かなり好き』になる気がする。

導入は本当に良かった。

ただ、この後の個別√でさらに盛り上げて行けるか。

すごい楽しみで仕方ないです。


それはそうとそう。書き方決めました。

プレイ中は感想や感じたことを書いて行って、クリア時にネタバレ含めて書きます!

もちろんネタバレは白字なりして隠しますよ?

それでも、気づかずにネタバレ等してたら教えてください。

隠しますw

でわ!ガンガン攻略!!・・・といきたいのですが。。。

今週の27日から29日まで家を留守にします(涙

ネットブックの一つや二つ持っていれば外出先でも。できるのですが・・・・

出鼻を挫かれるという・・・

ってわけで帰ってきたら本当に全力で攻略します。

一日1キャラやってやりますよ!!

でわでわ。ここらでノ




2012-03-26 23時35分05秒 in エロゲー
トラックバック: (0) コメント: (0)

2012-03-24 22時18分47秒 更新

様々な壁を乗り越えるそれが人生。

まぁ何が言いたいかと言うとー

いろとりどりのセカイ一切やってません!!

とりあえず。とりあえず。



チュアブルソフト
から今夏発売予定!『アステリズム』です!

今まで後輩萌えだった伊織が公式サイトを見ただけで姉萌えに目覚めました・・・・

情報は公式サイトへ!


アステリズム公式サイトへJUMP!


昨日は用事で。今日は更に、会長はメイド様を買ってきてしまうという。。。

エロゲをする時間がなかったんだ・・・

会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))
(2006/09/05)
藤原 ヒロ

商品詳細を見る


いや。本当に不甲斐ない!!だけど。

この壁を超えるからこそ人生って輝くと思うんだっ

はい、言い訳です。

まぁかるく宣伝でも。

ggrks.

かつては男子校で、現在は共学校の星華高校は未だに男子の数が多く、女子は肩身の狭い思いをしていた。そんな中、初の女性生徒会長になった鮎沢美咲は男子の横暴から女子を守るため日夜戦っていた。男勝りな美咲は男子を圧倒するが、苦しい家計を助けるため、メイド喫茶でアルバイトをしていた。ある日、その秘密を学校一のモテ男にして変人・碓氷拓海に知られてしまう。

まぁ要するに。。。

少女漫画だねっ☆


アニメで見た時、

「碓氷やばい格好良くね!!」

という会話をしたものです。男たちと。少女漫画について。

それくらい格好いいのです・・・

てかエロゲブログでなぜ少女漫画の説明を・・・

えーと。とりあえず、これからの方針を!!

次はいろとりどりのセカイについて書きます!

ネタバレを含むかは悩み中。。。

基本的にネタバレはしたくないんだよなぁ・・・・

感想を書くとネタバレを含むわけで・・・

ネタバレを含まないって言ったらレビューや?評価?

すると日記からは遠くなる。。。

ここについては考えます!!


いろセカの次はグリザイアかなぁ・・・そのあとAQUAもやりたいし。

それではここまで!じゃっノ


2012-03-24 22時18分47秒 in 未分類
トラックバック: (0) コメント: (0)

2012-03-23 02時39分29秒 更新

初記事とは緊張するものなり。うん。緊張する(笑


初記事です!!伊織ですっ

まぁまぁとりあえず。



学王のOPムービーです!!

佐倉紗織さんの[My Sweet Lady]

このOPがLumpのOPで一番いいと思うのは俺だけじゃないはず!!

一番だって思うやつは拍手をポチっとなっ

さて、本題に入ろうか・・・・

実はこの伊織、次にやるゲームを迷っております。

候補としては。。。

いろとりどりのセカイ
グリザイアの果実
ダイヤミック・デイズ
恋騎士purely☆kiss

まぁいずれにせよ。グリザイアは確実にやります。三部作なんで!!

っていう風に考えると・・・

続編が決まった「いろとりどりのセカイ」が無難かな・・・・

ちなみに続編はいろとりどりのヒカリ。
詳細はggrks・・・なんて言いません。

フェイバリットHPへJumpっ☆



やっぱり〇部作モノって心が躍るわけですよっ

バルドスカイだったりグリザイアだったり!!

まぁどっちもやってないんですけどーー

というわけで、次からは「いろとりどりのセカイ」やっていきます!!

ぼちぼち更新していくんでよろですっ



2012-03-23 02時39分29秒 in エロゲー
トラックバック: (0) コメント: (5)

  BLOGTOP  
プロフィール

袴田伊織

Author:袴田伊織
袴田伊織です!

またーりエロゲを
やるのが趣味。

ただ熱が入ると
一瞬だったり・・・

中々に多趣味です(笑

姫野つぐみ
(SMEE・ラブラブル)
が特にお気に入り。俺の嫁!

Twitter
ID:io328rin

アステリズムが
気になる年頃。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

『軍師☆大和のPC生活』

夜明け前より灰色な~From a before the dawn gray~next stage

このブログをリンクに追加する

かうんたー

応援中のエロゲー


姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!
アステリズム応援中!!
同棲ラブラブル開発中!
同棲ラブラブル応援中!!
ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中!
ワンサイド・サマー応援中!!
いろとりどりのヒカリ 応援中!!<br> いろとりどりのヒカリ応援中!!

QRコード

QR

RSSリンクの表示


   
copyright (c) エロゲー日記@日常。 all rights reserved.
Template by JDB
