エロゲー日記@日常。 エロゲーブログです。色々書いていきます(笑)やる事は決まっていません。何やろうかなー。
全記事一覧
管理ページ

-------- --時--分--秒 更新




-------- --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック: (-) コメント: (-)

2012-05-22 23時13分43秒 更新

俺、未来からママの恋を応援しに来たんだ!っ

おひさです。伊織です。

ほらよっ☆



with ribbon OPです!

なんて言っても良曲。そして神曲です。

それでは、with ribbonレビュー行きますっ

まぁ最初に言わせてください。

THE 純愛






陽奈√
華澄と結ばれるはずのはるかが未来からやってくる。」などのイベントで√を盛り上げれていました。
そんなはるかを放置することもなく、ちゃんと愛してあげる。
感動しました。
最後はやっぱりわかってしまいます。これが最後じゃないと終われない。
だからこその納得のエンディングでした。
欲を言えば全シナリオのエンド後にエピローグなどで
アフターストーリーを軽く書いてくれると面白かったかもしれません。
はるかが未来に帰ってからの二人の関係」なども気になりますしね。
陽奈√なら、「はるかとの未来での再会」をぜひ書いて欲しかった。
というより。書くべきだと思いました。

澄香√
んーなんというか。後の方はプレイヤー置いてきぼりだった気がする。
華澄さんもやりすぎだし。なんか澄香√はパッとしなかった。
澄香一番好きなキャラだったからに残念。
結論。華澄さんって澄香√時、本当に主人公の事好きだったのか?w
ただ眞喜屋のトップになるために、主人公のプロポーズした。
と言う風にしか感じませんでした。






華澄√
with ribbon終わった中ではNo.1のお気に入りキャラ!
アステリズムに出会って以来、姉萌えに目覚めたのですが。
華澄さんは最高だね。清純系。お嬢様。何をとっても最高。
伊織のタイプの家庭的なお淑やかな子ですよー。
話も普通で、「澄香とのトラブルの末に結ばれる。」というもの。
ただ、「はるかが澄香と結ばれる未来を変え、華澄と結ばれた。」というのは、
このゲームだからこそできるワザです。
普通じゃ結ばれないはずだった人と結ばれる。
これって結構素敵だと思いました。






ちなみに今はシークレットゲームなうなうです。


これはレビュー書けませんねw

ネタバレの嵐になります。

ちなみに設定は超面白いです。おすすめです。

時間があったらやってみてくださいっ

でわでわノ








2012-05-22 23時13分43秒 in with ribbon
トラックバック: (1) コメント: (0)

コメント:一覧

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

この記事のトラックバック URL

→http://io328rin.blog.fc2.com/tb.php/12-e7675da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【俺、未来からママの恋を応援しに来たんだ!っ】

おひさです。伊織です。ほらよっ☆with ribbon OPです!なんて言っても良曲。そして神曲です。それでは、with ribbonレビュー行きますっまぁ最初に言わせてください。THE 純愛陽奈√「華澄
2012/05/23(水) 11:05:51 | まとめwoネタ速neo
  BLOGTOP  
プロフィール

袴田伊織

Author:袴田伊織
袴田伊織です!

またーりエロゲを
やるのが趣味。

ただ熱が入ると
一瞬だったり・・・

中々に多趣味です(笑

姫野つぐみ
(SMEE・ラブラブル)
が特にお気に入り。俺の嫁!

Twitter
ID:io328rin

アステリズムが
気になる年頃。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

『軍師☆大和のPC生活』

夜明け前より灰色な~From a before the dawn gray~next stage

このブログをリンクに追加する

かうんたー

応援中のエロゲー


姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!
アステリズム応援中!!
同棲ラブラブル開発中!
同棲ラブラブル応援中!!
ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中!
ワンサイド・サマー応援中!!
いろとりどりのヒカリ 応援中!!<br> いろとりどりのヒカリ応援中!!

QRコード

QR

RSSリンクの表示


    
copyright (c) エロゲー日記@日常。 all rights reserved.
Template by JDB
