エロゲー日記@日常。 エロゲーブログです。色々書いていきます(笑)やる事は決まっていません。何やろうかなー。
全記事一覧
管理ページ

-------- --時--分--秒 更新




-------- --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック: (-) コメント: (-)

2012-04-19 00時55分01秒 更新

GWが近いぞ!リア充爆破用意はいいか!?

こんにちわ。伊織ですっ

グリザイア天音√クリアしました。

泣きました。

なんだよ・・・あの良い話・・・・せこいじゃんかよぉ・・・

まぁまぁレビューについてはまた今度。

今日はこちらについて書きたいとおもうのよさ。





いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!

俺は言われたいっ!

・・・・とりあえず。リンク張りますか。。。

いま妹へJumpっ☆

まぁ何を言おうこのいま妹。作画、シナリオ、プロデューサーが恋チョコと一緒です!

俺は今日、いま妹を押しますよっ!!

とりあえず・・・ストーリー。

キャラ紹介については、前回のいろセカみたく全キャラのCGが公開されてから書きたいと思いますっ!






盗み見た君の横顔、
やわらかな陽射しに滲む。
いつからか待ち焦がれていた、春が始まる。




親同士の再婚で、「三谷陸斗」「三谷歩夢」は兄弟になりました。
お母さんのいいつけで、歩夢は兄・陸斗の前でだけ男の子を演じることになります。
相部屋生活でハプニングの連続で、あまりに可愛すぎる弟(本当は妹)に陸斗はドキドキしっぱなしの毎日です。
歩夢は一生懸命男としてふるまいますが、陸斗の優しさに触れるにつれ、隠し事をしていることに胸を痛めていきます。
春。陸斗と歩夢は、高藤学園と人気を二分する人気校「朝岡学園」に通い始めます。
女の子としてのアイデンティティを見失いかけている、陸斗の中学時代からの盟友「奈々瀬奉莉」。
正真正銘の女子なのに、男子生徒として学園に通う「茂森真央」。
内気すぎる自分を変えたいと願う、クラス委員の「拝田希実花」。
同じクラスになり彼女たちと仲良くなるにつれ、陸斗は気づきはじめます。

・・・彼女たちが無くしてしまったカケラに。

そして陸斗たちは、カケラを探し求め、歩き出します――――。






とりあえず。この丁寧口調どうにかならんかね・・・

普段からふざけている口調のため、「です」「ます」が苦痛で・・・・

それでも俺は書き切ったよ!

まぁサクっっといま妹について。

まず、何を言おう現時点で実は気に入ってるキャラいません。


シナリオ買いしようにも、今回は地雷なような気がしてならない。ってのが本音。

たぶん、体験版のでき次第で購買は決めるかもしれません。

だがやっぱり、フェアリス。

恋チョコが面白いだけに期待してしまうのですよ。

だから俺は心を鬼にして言いたい。

俺は妹よりも後輩が大好きだぁああああああああああああああああああああああああああああああ

どうか、いま妹をお願いします(笑)


でわでわっノ



2012-04-19 00時55分01秒 in いま妹
トラックバック: (0) コメント: (1)

コメント:一覧


天音√やりましたかぁ

自分は天音√終わった後、2時間ぐらいPCの前から動けなかったです。

過去編入る前の雄二とのイチャラブシナリオとのギャップが凄すぎて口ポカーンでしたもん
Commented by: えりりん  2012-04-27 11時53分05秒  URL  コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

この記事のトラックバック URL

→http://io328rin.blog.fc2.com/tb.php/8-084c4469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

  BLOGTOP  
プロフィール

袴田伊織

Author:袴田伊織
袴田伊織です!

またーりエロゲを
やるのが趣味。

ただ熱が入ると
一瞬だったり・・・

中々に多趣味です(笑

姫野つぐみ
(SMEE・ラブラブル)
が特にお気に入り。俺の嫁!

Twitter
ID:io328rin

アステリズムが
気になる年頃。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

『軍師☆大和のPC生活』

夜明け前より灰色な~From a before the dawn gray~next stage

このブログをリンクに追加する

かうんたー

応援中のエロゲー


姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!
アステリズム応援中!!
同棲ラブラブル開発中!
同棲ラブラブル応援中!!
ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中!
ワンサイド・サマー応援中!!
いろとりどりのヒカリ 応援中!!<br> いろとりどりのヒカリ応援中!!

QRコード

QR

RSSリンクの表示


    
copyright (c) エロゲー日記@日常。 all rights reserved.
Template by JDB
